
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

師走スポット

2007.12.03 Mon
久々に赤羽ラヴナイトスポットへ。
なかなかスケジュール会わずに顔出せないでいたんですが皆暖かく迎えてくださいました。
20071203222309.jpg

しかしながら私バイトで指を怪我しまして終始見物。
秋山さんからは
「まさか料理でもしたんじゃないでしょうね?」
と、チクリ。自己管理能力の無さを反省してます。
少しでも楽しみにして下さってた方に対して申し訳ない気持ちになりました。
だからって職変えるわけにもねぇ・・・


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

歌は廻る

2007.12.09 Sun
すっかり恒例となりました某居酒屋の忘年会in白木屋!今年も藤澤卓氏と参加。
毎年少しずつ顔ぶれは変わっているんですが相変わらず暖かいマスターに集う激しい軍団って感じですな。
20071209204939.jpg

久々に藤澤卓氏ともセッションして楽しかったです。
やっぱ音出してる瞬間が一番楽しいですね。
“涙そうそう”を唄う藤澤氏
20071209193222.jpg

来年はどんなメンバーになることやら。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

休日

2007.12.12 Wed
2週間振りにバイトが休みでした。
ただゆっくりする暇もたいしてなく御茶ノ水にて“Trad Jazz Machine”のリハ。
終わってそのままクリスマスムード一色の六本木へ。
曽我さんと公平さんのセッションにお邪魔させていただきました。
20071212214701.jpg

2年ここに通って幾分か力を抜いてPlay出来る様になりました。
この店の存在は何気にデカイっす。来年も向かって行こうと思います。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ユ~ミン週間。

2007.12.14 Fri
今日からユ~ミンが遊びに来ます。
今夜は横浜のいつものホテル泊。昼はバイトいれてたのでユ~ミン初めて単独横浜へ移動。
無事着いたようで何よりです。それも旅の醍醐味でしょ。
20時前に僕も合流。元町で夕食を済ませた後ホテルへ。
20071214212306.jpg

さて今回はどんな旅になるのでしょうか?お楽しみに!

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

熱海ん家

2007.12.15 Sat
ホテルにて朝食。
20071215071214.jpg

このお粥がたまらなく好きなんだな。
軽く散歩した後に熱海へ!
いやぁ~素晴しい快晴にも恵まれて僕の方が癒されてる感じ。伊豆山神社やお宮の松と4時間くらい歩き回りました。
20071215115403.jpg

やはり海って良いです。落ち着きます。
マイナスイオンをしっかり吸って夕飯です。今回ユ~ミン頑張って今時珍しく部屋で食べれる旅館を見つけました!偉い☆
20071215175004.jpg

あわび等新鮮な海の幸にユ~ミンもご満悦の様子。
20071215181753.jpg

今日も良く歩き良く食べた。
おやすみなさいzzz

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

祝!世界3位!!

2007.12.16 Sun
部屋の窓から日の出が見えました。心洗われる気分です。
朝食もまた部屋にて。
20071216075620.jpg

美味しい干物に舌鼓を打つ。打つべし。
昨日今日にてすっかり熱海を堪能し「スーパービュー踊り子号」で東京へ戻って来ました。
20071216115025.jpg

昨日の疲れも考慮して今日はそのまま僕の部屋でゆっくり。
ケンタを頬張りながらクラブW杯をTV観戦。浦和の頑張りやミランの高い技術にただただ感動。
サッカー小僧に戻った日でした。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

東京散歩

2007.12.17 Mon
明日はユ~ミン宇部への移動日なので実質最終日。
散歩をしようと神楽坂へ。料亭小路をブラブラと。
20071217104119.jpg

この街良いです。非常に魅力的!だからと言っておいそれと遊べる街じゃないんですがね。
そのままテクテクと靖国参拝。日本人より某パクリ大国の人の方が多かったのに驚きました。
散歩は続きます。
20071217115221.jpg

月曜なので公園内へは入れず外をぐるり。
20071217121534.jpg

桜田門まで歩きました。いやぁ~由美子ちゃん良く頑張った。
夜は三鷹の居酒屋で乾杯。今回は終始楽しそうだったし楽しかったな。
長生きしてね。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

愛深まる

2007.12.21 Fri
相棒のBanjo君、ヘッドが破けてしましまして。やっと取り寄せ完了したので本日修理しました。
最初は可愛そうにバラバラに
20071221182340.jpg

各パーツを磨いてやりヘッドを張ってはぃ御覧の通り。
20071221202915.jpg

自分でメンテしてやると更に愛着湧くもんです。
ぃよ~ぅし!ますます弾き倒すぞぃ!!

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

CAROLINA SHOUT

2007.12.23 Sun
今年ラスト銅鑼でした。
20071223155150.jpg

アルバート二人会とも一緒で。今年はここで色々な出会いがあった。来年以降もしっかり繋げていかなきゃいけない大切な出会いだった。
今日も素敵なピアニストと知り合えまして。打ち上げ2次会でピアノのある店へ。
僕のリクエストにもサラっとこたえて頂き感動感動☆旨い酒だった。泥酔さえしなければ・・・

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

やけに多いじゃないの。

2007.12.26 Wed
後藤洸作さんに用事があったので浅草HUBへBanjo StompersのLiveを観に行きました。
しかしびっくりする程の客入り。僕いた時はこんなんじゃなかったんだけど・・・
20071226214230.jpg

各メンバーの皆さんとも喋れて面白かったですね。
ありがたい話で
「今日は弾かれないの?」
と、僕のこと知っていて下さる方もいらっしゃいまして。こういうのって素直に嬉しいものです。
皆様、お疲れ様でした。来年も宜しくお願いします。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

年越し準備

2007.12.29 Sat
今年最後の休み。年越し用の蕎麦を買いに深大寺へ。
20071229115450.jpg

さすがに年末ムード全開です。そんな中せっかくなのでお蕎麦&冷酒で午前中からすっかりご機嫌。良い気分のまま新宿銅鑼へ遊びに。
今日は大御所2バンドってこともあり大盛況!
20071229142443.jpg

来年から新しいユニットで一緒の関君も来てバンドの皆さんと大宴会♪
来年はより忙しくなりそうです。お楽しみにね☆

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ありがとう2007

2007.12.31 Mon
もう2度と過すことの出来ない2007年。どうでした?
きっと来年もっとHappyですよ。ありがとう2007年。
sunrise


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

