
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

11月だね。

2007.11.04 Sun
午前中から新宿銅鑼へ行きました。17日18日にある新宿トラッドジャズフェスティバル。その17日のみのセッションバンドのリハへ。
しかし相性なのか、このバンド良いですよ!久々に演ってて興奮しました。Liveの様なリハでした。良い!時間合う方は是非お見逃しなく。

由美子がこんな物を送ってくれました。
20071104145113.jpg

地元宇部で一番有名なラーメン屋が出したみたいです。好き好きある店ですけどね。上品なとんこつばかりに囲まれてて久々に食うと美味いもんです。悪くない。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

デビュー♪

2007.11.05 Mon
恥ずかしながら私、本日発行の求人情報誌にバイト先を代表して写真載っちゃいました・・・
タ○ンワーク武蔵野、多摩版です(苦笑)
20071105132809.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

たぶべぇ~!

2007.11.08 Thu
Banjo Stompersのリーダー長谷部さんから「ウォッシュタブベースを探してる」との連絡が入り私、人肌脱ぎました。
Massyの協力も得て飼葉桶を仕入れてかなり本格的な物が完成!
tab

良い出来です。お世話になった恩返しですね。大事に使って下さいな。


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

チャーリーさん。

2007.11.11 Sun
アメリカでお世話になったチャーリー田川さんが一時帰国してらっしゃいまして、ディキシーキャッスルとのジョイントコンサートに恵比寿へ行ってきました。
20071111125728.jpg

楽器を持って来いとの事だったので僕も何曲か参加。途中Banjo Stompersの皆様も演奏だったのでそこでも久々にご一緒させて貰いました。
チャーリーさん元気そうで良かった。相変わらず楽しいステージで♪
夜はそのまま恵比寿でBanjo Stompersの皆さんと暴飲。
しっかし良く飲んだ日だった・・・
いつもか?

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

初日

2007.11.17 Sat
今年も新宿トラッドジャズフェスティバルに参加。
20071117114733.jpg

バンジョーパレード、ディキシーランダーズ、Trad Jazz Machineと数箇所で。
友達も来てくれて楽しい1日でした。
夜は藤澤卓さんが三鷹を離れるということで引越しパーティー☆
真っ暗な“畳一枚”で軽く呑んで下の“勿忘草”で暴飲。
ハードな日だった。
色々お世話になりました。ありがとぅ。
20071117180636.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

二日目。

2007.11.18 Sun
最終日です。
今日は“キャンパス3人衆+1”と“Trad Jazz Machine”で演奏。全25会場でジャズ好きがプロアマ問わず2日間。
幸せな日だな~♪
ぼくも最終ステージでやっと気持ち良い出来で演れまして。
夜はそのまま目黒へ連れ出され友達、関君のいるバンドのLiveへ。
20071118185942.jpg

誘われたんですが時間切れでステージには上がれずお暇。
濃い二日でした。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

神様!!

2007.11.22 Thu
僕のバイト先に突然憧れのR&Rギタリストが相方のVo.の方と来店。
震えました・・・
写真撮影にも快く応じて下さって。
格好良かった・・・未だに興奮してます。
肖像権の問題もあるのでここではサインのみ。
20071122163655.jpg

小さいまな板にしてもらいました。
いやぁ~いやぁ~!!

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

32歳の憂鬱

2007.11.25 Sun
24日で晴れて32歳の誕生日を迎えることが出来たんですけどね、どうも前日からイライラさせられる事が多くてですね今一目出度くない!
そんな中、毎月恒例の銅鑼でした。
20071125153824.jpg

しかし、ここの若い衆は相変わらずこっちが挨拶してんのにろくに返しもしやがらない。
なんなんでしょ?
イライラさらに倍!
そんなことで良い演奏なんんて出来る筈も無く・・・・
あ~っもぅ!!

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ぱぁ~れぃ☆

2007.11.27 Tue
バイト先の支配人が本日付で移動となりました。たまに年齢関係無く尊敬できる人っているもんです。
で、彼が最後って事もありまして僕の誕生会を開いてくれました。
そう、厨房にて
20071127135550.jpg

職場で食べる宅ピザは格別。美味い!
そして自分宛のプレゼントとして買った小説も届きましてHappyHappy♪
rieko.jpg

最も好きな作家さんです。だからと言って彼女の作品や彼女について語り合う気なんてサラサラないです。好きなだけで良いんです。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

