
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

覚えてる?

2007.10.01 Mon
今年の元旦のブログ?
昨日の昼過ぎの便で由美子を連れて東京へ戻りました。今日の演奏のために。
その場もTDL!ディズニーシー☆
20071001133112.jpg

Tpの木谷さんの呼びかけで、この日の為に集められたセッションバンド“Dixie Five”。僕も木谷さん含めて皆さん初対面でした。
しかし、こんな立場で初TDLに来れるとは幸せですね。
DSC_2174-.jpg

田舎者の私はそんな姿を人目見せてやりたいと思い由美子を連れて帰った次第です。
色んな人が僕達の演奏に集まって下さり写真撮ったり手拍子してくれたりと楽しいステージでした。この人達のTDLの思い出に僕達の演奏も加わるのかな?と思うと不思議なもんです。
DSC_2177.jpg

由美子や、楽しかったかい?

“Dixie Five”
Tp:木谷 賢一
Tb:鈴木 泰子
Bs:鈴木 真吾
Dr:横山 雅司
Bj:大國 涼太

カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

じゃ、貴方は?

2007.10.10 Wed
昼は鷺宮の青木研さんの許で。そのまま御茶ノ水へ行って21時までTrad Jazz Machineのリハ。1日中弾いてました。
20071010172536.jpg

ふと気を抜くと自分が何処へ向かってるか不安になる事だってあります。まぁ、行ってみるしか残されてないんですけどね。

明日からいよいよ金八っつぁんスタート!

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ペダルを漕いで~♪

2007.10.13 Sat
自転車に乗って西荻ミントンハウスへ。“ハイタイムローラーズ”を観に行きました。
最近六本木にも顔出せてないので。ただ個人的に一番好きなバンドです。
20071013203617.jpg

初めは曽我さんのいるバンドって認識だったんですが、色々聴いたり色々なバンドの演奏観たりして自分の好みってのが確立してきてます。うん、このバンド最高!
たまには自転車も良いもんだ~♪

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

秋晴れ。

2007.10.21 Sun
快晴である。
20071021115319.jpg

本日は新宿銅鑼にてTrad Jazz MachineにてLive。本日で加入1周年♪少しずつ馴染んでいってます。
今日はBaの太田さん欠席の為ベースレスによるなんともスカスカの演奏でしたが関君も来てくれて楽しい1日でした。珍しく打ち上げなんかもしたし。
「プロになって演歌でも何でも演る様なBanjo弾きにならないで下さい。ノンプロでキラキラしてて下さい」
って言葉頂きました。皆音楽好きなんだな。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

浅草HUB

2007.10.24 Wed
最近顔出せてなかったので“ディキシーキャッスル”を観にHUBへ。僕の一番好きな店で関君と一緒に大好きなバーボンをクィッと。美味い!
何より今月は店長の誕生日らしいです。
20071024205011.jpg

おめでとう。貴方だから素敵な店なんだと思います。
これからも宜しくね。

今夜も泥酔じゃぁ~・・・

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

