
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

Banjo Stompers最後のリハ

2007.09.02 Sun
なんですけどね、とても最終リハとは思えません。仕方無いですよね。
アメリカ、サンノゼではしっかり自分の演奏をして来ようと思ってます。
当然観光気分では無いし、僕にとっては面白そうなLiveの一つにしか思ってませんし。それで聴いて下さった方が何処であれ楽しんでくれたらそれ幸せだと思ってます。
7日発です。
て事で知人の紹介ですっかりはまった“水曜どうでしょう”。しまいにゃ買っちゃった。
suido.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ちょぃと行ってくらぁい!

2007.09.07 Fri
“すっかり住み慣れたメリハリの無い世界”とはよく唄ったものだ。
私は行きますよ。

また台風かと思いましたけどね・・・
朝4時に目覚めて呑み直し。ベトナム一気に完全制覇。
20070907112512.jpg

では、しっかり種蒔いて来ます。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ただいまなのだ☆

2007.09.13 Thu
フライト恐怖症に怯えながらも無事帰って来ました。
色々な体験出来ましたよ。ただ楽しみに待って下さった方には申し訳ないんですが1日1日の詳細は割愛させていただきます。それほど色々思ったり悩んだり出来たカリフォルニアでした。
聞きたい人にはちゃんと直接お話しますよ。呑みの席さえ設けて下されば。
IMG_4906.jpg

IMG_5114.jpg

IMG_5282.jpg

IMG_5336.jpg

演奏は楽しく演ってきました。勿論、胸張って宇部魂ぶっかましてきましたよ。
IMG_5040.jpg

あ~気持ち良かった♪何はともあれBanjo Stompersのレギュラーメンバーとして最後の仕事が終わりました。長谷部さんを始めメンバーの皆さん、ありがとう。
そしてこの渡米に携わった全ての方々に感謝します。また風がアメリカに向かって吹いた時ぁオイラいつでもBanjo抱えて行くからょ!

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

Trad Jazz Machine

2007.09.23 Sun
恒例の銅鑼Live♪“松本耕司、トロンボーンサミット”さんもご一緒だったので張り切っちゃいましたよ。
070923-1.jpg

楽しいステージでした。
終わって松本さんや市川勉慶君達とガッツリ打ち上げ☆いつの間にかclの菅野さんも合流。気が付けば菅野さんと二人で西口の“さ○ら水産”でヘベレケ・・・終電が遠のく・・・
しかし腹括ってTrad Jazz Machineに全力注ぐ決心出来た日でした。これから面白くなりましょう。
tradjazzmachine.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ありがとう。

2007.09.24 Mon
渋谷某所にてBanjo Stompersのミーティングがありました。
今後の方向や僕の脱退について話し合われました。
色々悩んだのですが、これからもいい関係でいれそうです。脱退という決断が僕にとって前進であるように頑張りたいと思ってます。
その後皆で居酒屋へ。
20070924201139.jpg

ありがとう。このバンドに加入させて頂いて良かったです。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

久々の宇部~☆

2007.09.28 Fri
しかし今月はよく飛行機に乗る^^;
明日、親友の松本誠(以下、マコちゃん)の結婚式にて披露宴に出席するので朝一の飛行機で帰郷。
いつもながら武田さんと呑む予定だったんですが武田さんの何気ない呼びかけにある男が反応しました。オレンジウィップスで長い事僕を支えてくれたguの井上晃(以下、社長)も駆けつけてくれました。
社長の住む岩国からだったらざっと車で3時間はかかりますよ。呑む為だけに。アホです。大好きです。ありがとう。
2人と落ち合う前に月ヶ瀬のお母さんの家へ。久々の挨拶をして僕の隠れ家『スナック友』へ。
マスターもママも元気そうで良かった。やっぱり地元の魚は美味い!!
20070928221431.jpg

20070928221457.jpg

良い酒呑んだ。
その後スナックを廻り武田さんの家にて撃沈・・・・Zzzz

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

おめっとさぁ~ん♪

2007.09.29 Sat
起きたら武田さんの家のソファーでした。ダイニングでは武田さんの奥さんや詩ちゃん彩ちゃんが。社長も起きて5人でしこたま遊んで朝食まで御馳走になりました。
また遊んでね。
社長の運転で実家へ。
20070929090347.jpg

社長、頭にさっき張ったシールがまだ・・・・

午後からはいよいよ披露宴。恥ずかしながら私、演奏も頼まれまして。一人別の控え室にて待機。開場の時間に呼びにきて頂き会場へ通されたらまだ誰も入ってない状態。給仕の皆様入り口側に座らされた僕の方を一斉に向いてるんです。珍しい光景です。
20070929141136.jpg

親族もまだ入場してないのに一人ビールなんて飲んじゃう始末。

20070929143626.jpg

式は順調に進んでいったんですが自分の演奏があるとどこかしら緊張したままで。
まぁ無難に楽しんでいただけたかなと。楽しい式だった。

そしてそのまま2次会へ。ここでは僕が音楽始めた頃に色々勉強させて頂いた方々も。もちろん大好きな兄貴達も。
20070929193219.jpg

嬉い言葉も頂き久々って事もありしこたま飲み明かしました。

おめでとう、マコちゃん。いつまでも仲良くね。
20070929170330.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

