
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

市営地下鉄横浜線

2007.08.04 Sat
中川駅まで。
“Banjo Stompers”のパート練習へ。今回アメリカでの演奏でセカンドパートが足らないので数曲お手伝いする事に。
しかし、もぅ1ヶ月っていうのに皆様ったら・・良くこんな演奏で行きますって快諾出来るもんだ。
ま、私最後のステージなので頑張りますけどね。
その後近所の吉村さん宅で飲み会。20070804160816.jpg

でも、やっぱリーダーの長谷部さんは僕好きですね。出来る限りお役に立てればって思ってます。う、今夜も記憶が・・・

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

Lee Floyd Ⅲ

2007.08.07 Tue
なんと、あのLeeに青木研さんの仲介で個人的に指導を受けました。
私の神と崇めるPeabodyスタイルを受け継いだ素晴しいBanjoPlayer!
なめられてたまるか!と、私ガラシャツ着て戦闘態勢でLeeの待つ青木さん宅へ乗り込みました。
そんな中Leeは過密スケジュールによる疲労をものともせず、丁寧に一つ一つ。
ShowLetter5_rsz.jpg

予め考えていたお願い(極秘)もきいて下さり充実した時間が過せました。
その後、近所のラーメン屋にて私、Lee&青木研さんの3人でビールとラーメンを。Leeの箸裁きの上手さに驚きながら、アメリカの方の前という事もあり音たてない様にラーメンをすする(笑)
楽しかったです。
「君は今からどんどん忙しくなるよ♪」
って言ってもらえたのを励みにこれからも頑張るっす!

撮影:青木研
ShowLetter_rsz.jpg


*画像のブログ掲載本人承諾済






カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

軟禁じゃねぇか!

2007.08.11 Sat
本日も朝10時から中川にて“Banjo Stompers”のリハ。
しかし、この暑いのに17時までって・・・集中できる?ってか、してる?
ダラダラ演ってる感じですわ。
“Trad Jazz Machine”でもお世話になってる町野さんが御馳走して下さったランチのイタ飯にはさすがの私もご満悦☆
20070811130318.jpg

んでリハ後は居酒屋へ。ここで私の脱退が明るみになりましてすったもんだ。皆様の思いが直に響きまして酔いのせいもあり涙出てきました。ただ今は「アメリカ頑張ります」としか言えないです。
すっかり酔っ払った帰りの電車。二子多摩川駅で岡野さんから「渋谷方面だろ?ちょっともぅ一軒行くぞ」との誘い。
あのぉ確かに渋谷は経由しますけど三鷹なんですけど・・・
都立大学まで行きメキシカンバーにて撃沈!
色んな話したけど最終的に撃沈!!ハードな1日でした。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

連日猛暑で。

2007.08.15 Wed
さすがに青木研さんも今夜はスーツでなく柄シャツ。なかなかステージでは見られない装いで。
六本木にて曽我さんと研さんのセッションにお邪魔させて頂きました。
僕が最もプレッシャー感じるセットですね。
今回も2ステージ目から参加させて頂きまして。ただ、2年前から随分変わったなと我思う。もちろん未だ残念な部分は多々ありますが変わって行ってるんだからOK!なんかホクホクした夜でした。
写真撮れなかったので相変わらずのご近所さんを、ミャァ~♪
butaneko.jpg


カテゴリ:未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

阿佐ヶ谷にて。

2007.08.17 Fri
鬼頭さんのLiveを観に行きました。何故かここ客入んないですよいつも。今夜も少なかったですよ。
が、今夜ばかりはこれで良いの!お店クーラー壊れてましてギリギリの温度。これ以上入ったら厳しい感じ。
ただなんか身内感溢れるLiveで僕は毎回楽しんでます。
「なんかリョータいると俺シャンとするな」
と鬼頭さん。
20070817215423.jpg

また遊んで下さいね。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

リベンジ!!

2007.08.21 Tue
バイトが忙しく10日振りの休日(その間12時間労働4回)快晴!疲れた体にムチ打って座間市へ行ってきました。
2年前にひまわり見に来てシーズン終わりかけ&台風後って事もありロクに見れなかった街にリベンジを果すべく相武台下駅下車。
2年振りでも案外覚えてるもので色々散策。
そしてナビのまま歩いて行くと何やら見えてきました。

20070821114953.jpg

期待を胸に近づくと・・どうでしょう!?ドン!
DVC00011.jpg

あ~はん?バン!
DVC00006.jpg

ワァ~オ!!来た!
DVC00008.jpg

素晴らしすぎます・・・泣きそうです。
さらに別の地区の畑も観賞。

DVC00001.jpg

DVC00002.jpg

DVC00004.jpg

ひまわり咲く国に生まれて幸せです。すっかり元気もらいました。
しかも本日生まれて初めてナンでカレーを食べました(笑)ナンだね。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

だから軟禁だっつぅの!

2007.08.25 Sat
本日も朝10時から中川にてBanjo Stompersのリハ。相変わらずのスローペース。これはちょっと時間の無駄じゃないかと思いながらも帰るに帰れず夕方17時まで。
さすがに居酒屋はとお断りすると「じゃぁ、俺も」と便乗する人が続出。
さすがに困ったリーダーの長谷部さん
「大國君30分だけでも行こうよ。たまには御馳走するから」
と、言われちゃ行くしかないっしょい!!
20時過ぎまで呑んで解散・・・のはずが!
「涼太、自由が丘のイタ飯屋へ行くぞ!」
と岡野様。明日はLiveだし・・・でも嫌いじゃない、まして好き。
連れて行って頂きました。店名は控えますが絶品でした。
20070825211043.jpg

岡野さんは面白い角度からBandを見れる方でお話してても楽しいです。
ククッとワインも2本空いたところでまたしても都立大学のメキシカンバーへ。一頻り呑んだらさすがに奥様もお疲れの様子で解散。
勢い付いた私、三鷹へ帰り一人明け方まで呑んでた次第であります。
馬鹿だねぇ~・・・

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

吐きそう・・・

2007.08.26 Sun
昨日の深酒がたたり2時間しか寝れず理容院へ。今日しかタイミング合わないので無理からでも。
「酒臭くてすいません・・」
と謝りながらシャンプーして貰いさっぱりカット完了。
そのまま新宿『銅鑼』へ。
今日は“Trad Jazz Machine”のLive。しかしフラフラ・・・
メンバーには予め謝っておきました。
「すいません、今日無理です。反省してます」
と。しかしステージに立てばOnになるもんですね。コンボ慣れしてきたせいか幾分リラックスして演奏。楽しい2ステージでした。
対バンだった“シカゴ・デュークス”も何時も素敵な演奏で楽しませて頂いてます。
20070826140722.jpg

何より選曲が好き。
はい、お酒は適量にしましょう。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

