
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

新春

2007.01.01 Mon
大殺界抜けました~!!
おめでとうございます。
今年は是非未開の地、東京ディズニーランドに行ってみたいと思います。
そんなもんです。
20070101131734.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

Dr.K

2007.01.06 Sat
唯一の正月休みの本日。
ジャグバンド計画の一端としてテナーバンジョーを始めようと思いまして。別にコードがジャカジャカ弾ければそれで充分なわけで。
カズー楽団の藤澤氏から楽器を借りる事ができまして、今日はその調整に町田の後藤洸作さんの家へお邪魔しました。
朝10時に着いたのですが一日仕事でした。全パーツをばらして磨いて。
おかげでピカピカに。
20070106184839.jpg

そしてお酒を飲みながらバンジョーセッションを二人で延々と。
楽しい正月でした。洸作さんありがとうございました。また遊んで下さいね。
しかし帰り町田駅までの道中、援交待ちの女性の多いこと!!ドン引きですよ。お体大切に。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

良い正月でしたか?

2007.01.07 Sun
なんだかんだで今年も作っちゃいました。
20070107060410.jpg

七草粥。
落ち着くわぁ~。しかし3日分くらいあるぞい・・・

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

バス停の娘

2007.01.08 Mon
バイト先にて。
いつもウチの店の前からバスに乗る可愛い娘がいる。感じの良いお洒落さんで、きれいにお化粧して。
その娘が今朝店に買い物に来た。しばらく僕は気付かなかった。ダルダルの部屋着でスッピンだったから。
あ~今日は祝日だったね。
200701082323.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

探検僕の街

2007.01.13 Sat
最近生活のサイクルが少し乱れ気味だと感じお散歩へ。
近藤勇の墓などをみながら気付けば西武多摩駅まで。歩いたもんだ。
そのまま線路伝いに武蔵境までさらに歩く事に。初めて沿線によって町の色って違うんだなと感じました。
高い空、落ち葉、やけに寂しげな野川公園にてしばし休憩。
nogawa.jpg

さらに歩くと柵も無くそのまま線路上にかけられた橋も。中央線じゃありえないですよね、危なくて。きっとこの辺りは心の安定してる方々が住んでるんでしょうね。その名「いちご橋」
ichgo.jpg

境からまた家まで歩く。4時間半の散歩でした。
今夜も美味しい酒が飲めそうだ。


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

SAINTS

2007.01.19 Fri
僕の最も尊敬する人の一人、大好きなボーカリスト武田英之さんがこっちへ来るとの事だったのでもちろん呑む事に。
新橋泊とのことなので浅草へ。
大好きな町で大好きな人と呑む酒。この上ない至福の時です。
先ずは「神谷バー」にて電気ブランを。メンチカツを肴に(笑)
20070119190508.jpg

初浅草らしいのでブラブラ案内して大好きな店「HUB」にてカンザスシティーバンドを観る。ギネスをゴクリ。シーザーサラダ、ガンボをつまみながらワインをペロリ。最後はバーボンへ!その間も最高の演奏が続いてるわけで。
いい夜でした。武田さん最高でした。ありがとうございます。今度は宇部で。
最終ギリでなんとか三鷹へ帰れましたとさ・・・

カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

ご挨拶へ~

2007.01.25 Thu
浅草HUBへ『ディキシー・キャッスル』を観に行きました。
じっくり観るのは1年振りですが相変わらず素晴しい演奏でした。その場その場で計算しながら作っていくステージングのクオリティの高さには毎回驚かされます。
そして今回の目的の一つがこれ!武田さんからの魂のバーボン!
20070125192747.jpg

ア~ンド、ナッツッ!!
これがBluesなのだ。それでもぅ、いいじゃん?
さすがに知った顔もたくさん見えて新年の挨拶にはもってこいでした。
隣合わせた『FIDGETY FEET JAZZ BAND』の字原さんからもたくさんの興味深い話を伺うことが出来て満足の夜。
20070125204727.jpg

「俺この人達と一緒に演らせてもらったりしてんだなぁ」
なんて思ったりして。上げて行きましょう。
改めて今年も宜しくお願い致します。

カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

ビックママのおでん

2007.01.28 Sun
月末恒例新宿「銅鑼」にてTrad Jazz MachineのLive。
さすがに自分でも回を重ねるごとに楽しく演奏出来ていってるのを感じます。まだまだ、ですけどね。
今回は他のBandのお客様に帰り際
「楽しかったけど特にアナタの音が凄く良かった」
って声をかけて頂きました。より精進したいと思います。
そんな嬉しい夜に朝一でユ~ミンがクール便で送ってくれたお手製おでんで乾杯☆
20070128182159.jpg

うまいっ!!

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

