
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

愛溢れる場所

2006.12.02 Sat
朝一番で山口の友達イシカワダイスケ君から電話がありました。
200612021129

宇部のお好み焼き屋『月ヶ瀬』が年内で店を畳むとの事でした。
急いで月ヶ瀬のお母さんに電話を。
体調が良くないらしく「疲れたょ」とボソリ…
なんで岩国まで戻って宇部行かなかったんだろう、と酷く後悔。山口いた頃の音
楽生活はもちろん仕事や恋愛、僕の全てが詰まった店でした。
恥ずかしながら涙がとまりませんでした。
お母さん、お疲れさま。いっぱいいっぱいありがとう。その店で投げ銭LIVEをす
るねが夢でした。




カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

今年も慌てん坊

2006.12.03 Sun
有難い事に昨年に引き続き今年も居酒屋“きらくなお店”さんの忘年会にてJambales演奏させて頂きました。
白木屋2連覇って事でことしも・・・ハイ。
DSCN0081.jpg

やっぱり着ちゃってます。だって昼間に藤澤氏から
「本日は宜しく。衣装の方も。」
と言われちゃ着ないわけにもね。
2部構成で演ったのですが、曲を追うにつれ場内も良い感じに。
DSCN0121.jpg

最後はひっちゃかめっちゃか♪

DSCN0108.jpg

うん、今年も楽しい夜でした。皆さん、ありがとうございました。
そんな由美子の誕生日でした。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

鍋の季節。

2006.12.11 Mon
がっつく!
20061211200208.jpg

居酒屋“畳一枚”にて恒例の『Jambalesキャベツ鍋大会』。
すごくシンプルながら美味いんですよ。とか言って僕自身は年中鍋してますけどね。しかし、今回は馬刺しも加わり豪華豪華☆

20061211174939.jpg

舌鼓を打ちながら、Jambalesの来年の流れなんかを話しました。
なんか良い話が出来た夜でした。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

母上様

2006.12.13 Wed
今年もユ~ミンやって来る。もぅそんな時期なんですね。
夕方三鷹に着いたユ~ミンを連れて行きつけの居酒屋『大安』へ。
“あぶりトロ”と“カレイの昆布〆”を前にご満悦の彼女。
20061213183712.jpg

でもね、この人僕が一口も食べてないエンガワを知らない間にペロリ。
「ごめん、つい(笑)」
って無法者っぷりは相変わらず。
すっかり良い感じで店を出て歩いて帰っていると前から見覚えある二人組が。
「!!!姉さん!!!」
nao姉さんと小梶さんですょ。
そぅ、今夜は姉さん達がよく行く店に行こうと思ってたんですが店休日だったので大安へ来たのです。聞けば姉さん達も全く一緒で「じゃあ大安へ行ってみようか?」な流れだったみたい。僕達親子もクルリと大安へ舞い戻る事に。
偶然でも凄いすうね。こんな形で姉さん小梶さんの初大安にお供するとは・・・いやはや。
その後『マダム苑』さんへ行き紹興酒で私撃沈・・
姉さん小梶さん、ご一緒できて嬉しかったです。
さぁ波乱の幕開けです

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

クラブW杯

2006.12.14 Thu
2日目。今回は僕が朝御飯をご馳走。じゃ~ん!
20061214092909.jpg

ゆっくり食べた後、今夜の宿横浜へ。
せっかくなんで途中下北沢、渋谷を徘徊してあげる事に。よく歩きました。まさかユ~ミンとセンター街を並んで歩くとは・・
チェックインを済ませこの旅最大のイベント『FIFA クラブW杯』FCバルセロナvsクラブ・アメリカの試合を観に行きました。
嬉しい事にゴール真裏の席。
20061214162956.jpg

ユ~ミンも大興奮。ロナウジーニョやデコのゴールを正面で観れたんですからもう!!素晴しいの一言です。ユ~ミンよくチケット当てたね、Good Job!プリウスはさすがに貰えませんが今宵のMVPはやっぱりこの人。

20061214154904.jpg

良い顔ですよ。


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

鎌倉ったった♪

2006.12.15 Fri
本日はユ~ミンの意向で鎌倉へ。前回以上にゆっくり回りたいとの事。
しっかり『るるぶ』持参ですよ。
暖かい気候だったので薄手の上着を買うって言い出したので選んであげました。年甲斐もなくオレンジのジャージを(笑)彼女小さいくせに自分のペースでしか歩かないので。この季節目立つ色着せとけば見付り易いってもんですよ。
ホラ、鎌倉散策中も
20061215134111.jpg

似合う似合う。
すっかり周りの紅葉と同化しちゃって
20061215121215.jpg

今日も良く歩いたもんだ。
ホテルにて『クラブW杯』のTV中継を見ながら晩酌。
最終的にこの夜景を肴に。

20061215231208.jpg

さすがに少し疲れてきました・・・頑張れ、俺。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

おもちゃの大人

2006.12.16 Sat
ユ~ミン明日帰るのでゆっくり出来るのは今日が最後。
朝一で元町方面へ散歩。まだ朝の空気が残る『港の見える丘公園』を堪能。
20061216093040.jpg

良い天気だわ。
その後、彼女に言われるまま『ブリキのオモチャ博物館』へ。
年齢的にも合ってるのかやたら楽しそう。
「知ってる。知ってる?」
を連発。
20061216095549.jpg

そうこうしてる間に取材の為あの北原先生が登場。ユ~ミン普通に挨拶。指さすなっつうの!
そうして元町界隈を周遊し、吉祥寺にてお買い物。
そして最後の夜は大安締め。
おにぎりを嬉しそうにテイクアウトしてました。
おやすみなさい・・・
気付けば僕、煙草を止めて1週間だわ。


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

返品します。

2006.12.17 Sun
なんだかんだで無事ユ~ミンを送り返しました。
やっぱ疲れちゃった。ユ~ミンは楽しかったのかな?
またおいで~!
20061217120510.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

あんま~よ

2006.12.23 Sat
mama.jpg

右、由美子。左、お母さん。
由美子が僕に代わって『月ヶ瀬』へ行ってくれました。さんきゅ。
お母さんと僕が呼ぶのは左の方。母親は右の方。
どちらも愛してます。


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

Happy X'mas

2006.12.24 Sun
毎月恒例新宿銅鑼にてLiveでした。
しかも今回は後藤洸作さん達も出演されるので余計に楽しみでした。
今までで一番楽しく演奏出来ましたね。嬉しい評価もチラホラ頂き、より精進したいなと思う次第です。
20061224162049.jpg


色んな方とこうして出音で繋がって行けるのが今一番幸せですね。
「時間あるよな?」
の一言に誘われそのまま打ち上げ兼忘年会へ突入。
嬉しさ楽しさのあまり度を越えて飲んでしまい泥酔・・・
気付けばジャケット汚れまくって新宿からタクシーで帰ってました。
何故?覚えてないっす。電車乗れなかったんでしょう。
かなり反省。お酒は程々に。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

バンジョさん。

2006.12.25 Mon
今日だよ。X'masは。今日がメインでしょ?
20061216215840.jpg

Merry X'mas☆

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

演りおさめ♪

2006.12.27 Wed
Banjo Stompers今年最後のLiveを浅草HUBにて。
思えばちょうど1年前にこのお店にこのバンドを観に来たんですよ。
あの時はつまんないから途中で帰っちゃいましたけど・・・
今もこのバンドを客観的に観たいとは思いませんが、参加させていただいて非常に良かったと思います。
おかげでこの1年、音を通じて色々な方と繋がれたと感じてます。
Banjo Stompersの皆様、これからも宜しくお願いします。日々反省してます。
洸作さん、何気にピース☆
後ろの壁撮ろうと思っただけなのに・・
20061227222822.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

Oh!味噌か!?

2006.12.31 Sun
今年の年越しはJambalesの藤澤氏と吉祥寺「のろ」にて。
何かをするわけでもなく、出された年越しそばをご馳走になりながら、テレビ見ながら、酒の飲みながら、喋りながら。
20061231212302.jpg

そういえばお昼もそばでした。昨日わざわざ深大寺まで買いに行って、勢いづいて調布駅前まで歩いて往復。
うん、いい年迎えられたかなって感じです。
今年関わった皆様に感謝します。
来年も宜しくお願いします。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

