
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

魔の9月…

2006.09.01 Fri
今月のイベント3本ポシャった…恐るべし。
PC無いのでスケジュールの変更出来てません。
気になる方は一報下さい。

そういえば昨日バイト先にプロレスラーの桜庭○志選手が来た。うわっ!って固まっちゃった。意外と背が低かったけどそっくりさんかな?
20060901081616.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

群馬ジャズフェスティバル

2006.09.03 Sun
BanjoStompersとして参加してきました。
高崎から車で一時間の倉淵にある『はまゆう山荘』にて。
しかし遠い!自宅から片道三時間半…11時入りで17時からステージ。長かったっす。でもこの日は青木研さんがトラで参加して下さり、楽しいステージ、有意義な一日になりました。
でも遠いょ…
20060903132140.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

江戸川台ストンプinB♭

2006.09.04 Mon

男は女の一部である。
女は男の恥部である。

涼麿20060904175521.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

Boogie!

2006.09.17 Sun
僕の地元山口県が誇る店『Boogie House』のマスター森永さんが来てたのでLiveを観に行きました。
人のLive観るの久々だったんですが森永さんは何処にいても森永さんでした。嬉しくなちゃいました。
20060917205620.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

虎七郎

2006.09.22 Fri
湿気もおさまりすっかり秋っぽくなってきました。今からが僕の好きな季節ってわけです。
今日はバイト16時にあがり17時から吉祥寺でJambalesのリハ。先週思い出し作業を終えたのでわりと良いコンディションになってきました。
で、終わって自宅へ帰る途中少し回り道して三鷹駅前へ。
お目当てはこいつ。
20060922205614.jpg

大好きな『越乃影虎』の季節限定品!!
うまぁ~い☆
いやぁ~良い季節になってきました。しかしこれで新鮮な魚があれば・・・


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

もうすぐじゃん!

2006.09.23 Sat
なんだかんだで、今年も出演させて頂きます。
関西方面の方よろしくっす。
ウチ等ジャグバンドかな・・・?
jugb_matsuri061007.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |

ソゥルフード

2006.09.27 Wed
家系とかやたら高級になっちゃったラーメンより僕にはこれが美味い!

20060927131546.jpg

3年振りかなぁ・・・?
関東人には分かんないだろぅな。

そしてインゲンさん仕込の挿し物。
20060924185958.jpg

芋焼酎とのマリアージュ★

カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

亀戸サンストリートだったとさ

2006.09.30 Sat
またしても出演させていただきました。
朝予定より1時間早く起きた僕は突然衝動にかられカレーを作りはじめちゃいまして。
20060930095631.jpg

おかげで集合時間にちょっと遅刻・・・
イベントは《上村JugBand》や遥々山形から《ケチョンケチョンJugBand》が集まって楽しい物になりました。これも藤澤氏の呼びかけあっての事。お疲れ様でした。僕は相変わらず恥ずかしい程駄目々な演奏でしたが良いイベントだったと思います。
皆様お疲れ様でした。
20060930122144.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

