
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

初夏の初体験

2006.07.02 Sun
契約上の都合で今やってるバイトを辞めようと決心。昨日電話連絡した所へ面接へ行きました。はぃその場で即決!祝採用~☆来週一杯でバイト変わります。
で、面接後に今のバイト先の子達と毎月恒例歌会へ。
これって、ありえる?
20060702214116.jpg

さぁて明日は休みだ!!

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

負けちゃった・・・

2006.07.06 Thu
あぁ~ぁポルトガル、ここ10年近く応援してるのに・・
やっぱ自国開催のユーロを獲り損ねたのが痛い。決勝はイタリアとフランスか。バッジォ様いるわけじゃないし・・・TV無いし・・・興味薄。
20060706131341.jpg

ところで貴方はどっち派?

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

七夕様

2006.07.07 Fri
20060707140114.jpg

思えばこの厨房は楽しかったな~。
藤澤氏の元へ居候させて貰ってる時、雨だから外で練習出来ないのでこっそりスタジオ代わりに使わせてもらったり、nao姉さんと出会ったり、それこそJambalesのデモ録ったり・・・・

昨年は独り井の頭公園で夜空眺めてました。
今年は散歩しながらいつもの居酒屋へ。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

小旅行

2006.07.08 Sat
慰安を兼ねて何故か柴又へ。やっぱり好きな町だな。
休日、河川敷、小学生球児達。ビール呑んでアハハン♪
20060708151641.jpg

今回は裏道を散策しながら高砂まで歩いて戻る。
その後浅草まで行きこれまたプラプラ。相変らずこの街の店員はユルぃ方が多いです。夜は荻窪でお世話になってる居酒屋へ。
いつもながらお世話になりました~!しかしよく歩いたもんだ・・・
20060708195038.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

B loo M

2006.07.09 Sun
ゆっくり起きて急に思い立って横浜まで買い物に来ました。
20060709163327.jpg

この時期なのでどこもサマーセールをしてまして良い買い物が出来ました。
何を買ったかは言いませんが、普段僕に接してる方は・・・ま、いっか。
今夜は部屋にて日本酒パ~レィ~☆

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

サッチモ祭

2006.07.17 Mon
恵比寿ガーデンプレスにてサッチモ祭へBanjo Stompersとして参加しました。
僕達の演奏で集まったお金が少しでもニューオリンズの方々の支えになればと思います。
20060717151924.jpg

ぐぉ~ますますBand組みたくなって来た~!!
夜映画『ニューオリンズ』を観賞しながら絶品カレーに舌鼓を打つ。
うん、カレーである!!

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

さすが7月~9月

2006.07.20 Thu
恥かしながら新しいバイト先で潰れてしまってます。
やっぱり僕には流れ作業は向いてないですね・・・完全に心折れてしまってます。
そんな中、前のバイト先の菊川怜似の支配人といつもの居酒屋で呑む。
炙りトロの刺身を食べながら呑む。
20060720211841.jpg

契約上僕はまだ辞めた事になってないらしく・・・残念ながら支配人は今月いっぱいで移動になるけど上手く引き継いでくれると言う。
戻ろうかな・・・?

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

音が鳴らない

2006.07.21 Fri
吉祥寺スタジオ分家にて久々にJambalesのリハ。
しかしバイトのストレスにて心身壊れてるコンディションで当然音が出るはずも無く・・・すぃません。
吉祥寺~三鷹をタクシーにて帰るハメに。どぅした俺?
20060721224148.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

Thank You Sister☆

2006.07.22 Sat
「涼太、ピンチヒッター頼みたいんやけど明日体空いてる?」
昨夜久々にnao姉さんからメールが。
「楽譜読めるやろ?単音譜やし」
読めなくないけど初見で完璧な演奏出来るかと言われたら・・・
「初見だよ!大丈夫、せっかくやからBanjoも持っておいで!」
へ?じゃぁ楽譜って・・?歌?

恐る恐る投げ銭Liveのある居酒屋へ顔出してみると何やらガヤガヤ騒がしい様子。楽譜を貰って説明されて、あらビックリ!
ガヤガヤはMDラジカセから流れてくる『ヴォイスリズム』という楽曲でした。
5人がそれぞれ別の言葉を違ったリズムで発し曲に仕上げると言う物。
良かった~リズム物で。一安心。
nao姉さんと小梶さんのLiveの出し物のコーナーで演るみたいで、しばしLiveを堪能。
しかし出番直前に明日たまたま四谷でLiveをされるこの曲の作者『古谷哲也』
さんがなんと店まで来られちゃった。
当の本人の前で演奏させていただきました。しかも、急遽古谷哲也も参加して頂いて何か感動の瞬間でした。
嬉しかったのは1年振りに顔出させて頂いた店で僕を憶えて下さってる方がたくさんいらした事です。
昨年10/2に繋がったって思ったのは間違ってなかったんだなと。
そして一緒に『Sunny side~』まで演奏させて頂いたnaoさん、小梶さん本当にありがとうございました。また、遊んでね♪
20060726123907.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

葛飾納涼大会

2006.07.25 Tue
去年結局見れず終いだった花火を見に葛飾へ。
柴又まで行くと混雑してるので思いつきで青砥で下車。何も考えずに中川沿いを歩いてると高砂までの中間点辺りに絶好の橋が架かってるじゃないですか。
コンビニ近いし酒には困らない。ここに決めた~って事でドォ~ン☆
20060725192842.jpg

2年振りに見る花火にただただ感動。これを見ながら寅さんは吉永小百合さんに
「浴衣きれいだねぇ~」
と呟いたわけですよ。
20060725192616.jpg


ゆったりした優しい時間に向かいの橋を渡る京成線が川面に映りさらに赴きが増す。

20060725193025.jpg

これが重なっちゃったりすると、もぅ!

20060725193057.jpg

すっかり癒されました。

しかし帰りの電車では何故か僕達以外皆中国の方っていう異様な車両で打って変わって異国情緒漂ってました(笑)何なんだろう、暗黙の専用車両ってあるのかな?


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

晴れた

2006.07.26 Wed
本当久々に晴れました。
昨夜の花火の余韻とバイト休日って事もあり何週間振りかに穏やかな気持ちです。
近所の喫茶店へ昼を食べに行くと
「いつもお世話になってます、最近見ないわね」
と、前のバイト先でのお客さんでして。あ~やっぱ客商売が僕には向いてるんだな~と実感。
8月から復職します。まぁ、バイトですから。Banjo弾ける環境第一って今回勉強になりました。
来週から弾き倒したるわい!!
さて洗濯洗濯♪
20060726135025.jpg

って事で溜まったBlogをまとめ書き~(苦笑)


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

トルファン

2006.07.28 Fri
吉祥寺にてリハ後、藤澤氏と何を考えたか中華料理店へ。
週末賑う吉祥寺ですがこの店はホテルの中だけあって静かな落ち着いた雰囲気。サービスもさすがはホテルって感じに行き届いてまして場違いな2人はひたすら喰う!!
20060728203412.jpg

上手かったな~。しかもこんな落し物も・・・
20060728204619.jpg

残高にも驚きですが、それなら何故これっぽっちしか引き出さないのかが気になってしかたないっす。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

新宿~三鷹

2006.07.30 Sun
昨夜呑み過ぎて最悪のコンディションで新宿は銅鑼に出演。
この日はマスターにも紹介して頂いて嬉しい評価も貰い満足の結果!
20060730132408.jpg

そして1ステージのみで店を後にしてJambales三鷹祭出演の為Uターン。
2人で作っていく感じのステージで楽しかったです。お客さんも結構集まって頂いて。
20060730154623.jpg

来年も出たいですね。それは良しとして酒入れっぱなしの生活をなんとかしないとな・・・

カテゴリ:未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |

