
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ロングヘアー

2006.06.03 Sat
昨日バイト先にて。昼休みに厨房へとお昼御飯を作りに入ると精肉部の試食販売用に買われたホットプレートが目に入りました。まだ封も切ってない新品。
「使わねば~!」
と勝手に開封。そして出来ました~!
060602_132904_M.jpg

いやぁ~山口出身の僕が恋しくってたまらなかった広島風お好み焼き♪昼から汗ダクでガッツキました。
そして今日はこれまた未開封の新品、フードプロセッサーで・・・ジャン!
060603_155637_M.jpg

豚肉のハーブソセージ☆形の歪さが手作りを物語ってますが、美味いっすよ。
さぁ~って明日は何を作ろうかな~?

一部の記事がマイミクの何某と被ってますね・・・・


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

痛い出費・・・

2006.06.05 Mon
最近良い感じでお金の遣り繰り出来てたんですけどね。
060605_162309.jpg

銀歯取れちゃって予想外の所で出費に。はぁ・・・
え~まだお求めになられてない方はCD“メンチカツ”これを機に是非!!

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

東京ひとり

2006.06.06 Tue
来週ユ~ミン来襲!って事で昨日は色々な段取りに走り回りました。
自転車で荻窪まで行ったりプラプラしてましたね。
tokyo

ってかW杯ももぅすぐですね。でもTV無いし…参ったぁ。
そう言えば僕の周りも大して盛り上がってない様な。うん?僕の周りって誰だろ?あ、あれぇ~ …

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

猫は壁

2006.06.10 Sat
ゆっくり出かけようと今日は予めバイトはoffにしてました。
そしたら見事に快晴!!ぃぃ空だ。
出かける前にシャワーを浴びてふと窓を見ると覗かれてました・・・
060610_085355.jpg

ネコニャ~☆じっと僕の裸を見つめたまま動きません。金取るぞコノヤロゥ!!
さぁ、どこ行こうかな~?

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

半期に①度の

2006.06.11 Sun
やって来ましたユ~ミンちゃん。
はるばる宇部から揚々と♪昼14時に羽田に着いたそぅですが僕はバイトなのでお互い顔も知らない僕の連れに空港まで迎えに行ってもらいました。
今夜は横浜泊なのでバイト終わって赤レンガで落ち合いました。少し痩せたみたいですが相変らずのテンション↑↑↑
恒例となった中華街での夕食後、連れが持って立っててくれたから会えたといぅプラカードを持たせてパシャリ☆
060611_201448.jpg

さぁ~開戦ですぞ!!

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

銀座の母に会いたいそぅです・・・・

2006.06.12 Mon
2日目。
ゆっくりと朝食をとり馬車道へ。関内から上野経由で浅草。
藤澤氏に前回連れて行って貰った“麦とろ”にて昼食~。
DVC00016.jpg

すっかり御満悦の様子のユ~ミンは続いて花やしきへ。ここのスタッフの緩さが僕的にツボ。
DVC00015.jpg

「アタシは東京を知り尽くした」
と豪語しつつ
「アメ横ってどこ?」
と名言を吐く母を連れてアメ横へ。そこからいつもお世話になってる荻窪の居酒屋でやはりお世話になった後、ホテルにてW杯観戦。
・・・後味悪い2日目の締めでした。


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

なんだかフラフラする。

2006.06.13 Tue
早朝起きて足早にこの日の宿、涼麿宅へ。何故急いだかと申しますと火曜が缶、瓶ゴミの日だからです(笑)
んで昼を向かえに深大寺へ。
20060614105444.jpg

深大寺蕎麦に舌鼓を打った後ユ~ミンリクエストで東京タワーへ。
20060614130518.jpg

やっぱ近くに来るとオーラあるもんですな。

20060614134401.jpg

せっかくなので特別展望台まで上がる事に。でもユ~ミン高所恐怖症なんですよ。足ガクガク震わせて着いた瞬間
「もういい。帰ろう下りよう」
を連発。見てこの強張った顔
20060614132748.jpg

それからヒルズを廻り三鷹にて僕の行きつけの居酒屋にて乾杯。
しかし今回はよく歩く。
でもね、半年前より明らかに歩くの遅くなってるユ~ミンを見ると切なくなってきます・・・


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

解放~!

2006.06.14 Wed
今日はユ~ミンを宇部へ強制送還する日。ただ空港へ行っても勿体無い。せっかく三鷹へ来たのだからとジブリ美術館へ。
僕も初めて入ったんですがヤバイっす。チョ~楽しいっす。
かえって僕の方がハマっちゃいました。
20060614105038.jpg

空港まで送りユ~ミンと別れての帰りに“ハウルの動く城”借りちゃったりして(笑)
20060614131721.jpg

さよなら~ユ~ミン♪

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

厳しいのdeR

2006.06.18 Sun
なんだかんだでTVの無い僕もW杯日本戦は観れてます。
ただねぇ、今夜もそぅですがW杯ですよ。それを解説、実況する立場の人が今更
「気持ちで負けないよぅに!」
とか
「闘志あふれる」
とか、精神論言ってどうすんの?と思います。じゃないとハナからピッチに立ってないっつぅの!その先の部分で勝ててないんでしょ?
だから試合終了と同時に引き分けに喜ぶサポーターもいるわけで・・・
20060619003934.jpg

はぁ~最近良い事無いなぁ~。ま、そんな時もあるか?


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

三十路の微熱

2006.06.24 Sat
いや微熱なんてもんじゃないですよ多分・・・
ここんとこプライベートもそうなんですが、バイトが結構ハードでして体力的にも限界だったんですね。
やっぱり大風邪ひいちゃいました。先週くらいから鼻が詰まってたんですが、とうとう喉まで降りてきて昨日見事発熱。午前中で早退してしまいました。
レジうってても、お客さんから
「あんた風邪ひいてるねぇ、早く嫁もらいな」
と余計な心配までされるしまつ。強制的に帰らされました。
昔、まだ父親がいた頃。幼稚園までですが、風邪をひくとユ~ミンが近所へポカリスエットを買いに走らされ吐いてでも何本も何本も無理やり飲まされた記憶があります。ユ~ミン看護士なのにね。
今回も気付けば無意識にポカリを買って枕元へおいてるんですよ。
pocari.jpg

幼い頃の体験って残るものですね。
で、今朝起きてみると昨日どころじゃない更に最悪。どうやら気管支までやられたようで息できないんですよ。あえなく欠勤。
しかし明日のバイトの事を考えると寝てもいれず、昼から少し出て明日の準備だけして帰りました。帰り際、近所の散髪屋夫婦が高枝切り鋏で自宅に出来たビワを収穫してました。
「ウチのは美味いよ~。持ってきな!!」
と御裾分け♪晩飯GET!


biwa.jpg

フラフラしながらビワ持って帰りましたとさ。
皆様も健康にはお気を付け下さいまし~。


カテゴリ:未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

サラ・ジェーン

2006.06.26 Mon
貴方がいなかったら僕は今音楽出来てなかったと思います。
貴方がいたから今こうやって東京で素敵な人達に囲まれてBanjo弾けてます。
仲良くやってますか?
またいつか。
20060626113252.jpg

誕生日おめでとう。Bluesは好きですか?

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

浅草HUBでした。

2006.06.28 Wed
Banjo Stompersとして演奏させていただきました。
何度も言いますが僕が都内で一番好きな箱だけにウキウキだったんですけどね・・・まぁ良いや。
今回はゲストにバイオリンの名倉尚子さんを招いてのステージでして、素晴らしい演奏を聴かせて頂きました。
20060628204255.jpg

気付けばすっかり“彼女の夜”になってましたもんね。さすがです!
私は終始ユルユルで他の皆様を見習って精進せねばといつもながら反省の日々です。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

アロハ兄弟

2006.06.29 Thu
朝っぱらから無性にムシャクシャしてまして、バイト昼までだったのを良い事に炎天下の中汗だくで三鷹駅までテクテク歩き・・・衝動買い!!
20060629183731.jpg

往年の名作の数々♪〆て\2,000なり~★思い切った出費ですよ。
で、夜にでもゆっくり観ようと思ってたんですがfujisawaさ~んと高円寺へ呑みに行く事に。演奏でも無く2人で外で呑むって滅多に無い事ですけどね。
気付けば二人して同じ様な黒のアロハ★
20060629195142.jpg

早い時間からだったせいもあってゆっくりブラブラできました。
うん、良い夜でした。

カテゴリ:未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

