
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ん~いっとくぅ!?

2006.05.01 Mon
結局昼頃まで後藤さん宅にお邪魔させていただきました。色々なお話聞かせていただいたりマンション11階のベランダにてBanjo弾いたり楽しかったです。

20060501103533.jpg

しかし暑い!
昨夜の関係でスーツ姿の僕はBanjo抱えて汗だくで三鷹に帰って来ました。
三鷹駅~部屋へ歩いて帰ってると前からチャリに乗った藤澤卓氏と遭遇。
「良いね、そのスーツ。③日に結婚式あるから貸してくんない?じゃあ今夜呑もうか?」
はい、では居酒屋『畳一枚』へ今夜も…


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

じ~うぃ~☆

2006.05.04 Thu
今日はバイトが昼までだったので神代植物公園へ遊びに行きました。
ツツジやポピーが見事咲き誇ってましたよ。携帯持って行かなかったのであいにく画像はUP出来ませんがガッツリ胸に焼き付いてます。
GWって事で家族連れ等で賑ってました。光溢れる芝生で戯れてる光景はその人達の全盛期を思わせそれが死と隣り合わせでもある事に少し切なくなりました。って何を僕は言ってんでしょ・・?
まぁ長い間客商売の世界に身を置く僕にとってGWは無縁なんですけど、半日でもそれっぽい感じを堪能しました。
帰り道では『SUGAR BOWL』のバンマスでsaxのこかじさんとも遭遇。
「あぁ~どぅも~」
なんて妙に滑稽な出会いでした。

そうそして客商売だからこそ!!
昨夜はまた荻窪にあるお店で飲んだんですが・・・はい、先ずカニ~!頼んでねぇ~!!
kani.jpg

そしてまたしても「オーナーからです」と。お刺身!
wasabi.jpg

結局注文した山菜天婦羅(これって1人前?)
templa.jpg

が出る頃にはサービス品で置き場所無くなってました。
あっざ~す!!
全ての瞬間がゴールデンな時なのだ♪


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

旦那!

2006.05.05 Fri
今日は1日なんだか冴えない日でした。
そんな中バイト先にレジで不思議ちゃんがいまして。彼女が店に出入りしてる運送屋から正月にアプローチを受けた事を思い出しどうなったか訊ねてみました。
「知らない、最近会わないから。でも、知らない番号からチョクチョク着信あるんだよね。貰ったメモの番号と照らし合わせたらそれっぽいんだ」
と言ってそのメモを見せてくれました。再現するとこんな感じ
20060506123952.jpg

テ、テ、テ、テルミー!?
はぁ?それはちょっと違うかも・・・恋って人をバカにしますね。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

味スタ★

2006.05.06 Sat
今日は先日Mooneyさん伝いに西荻で知り合ったまーぼーさんの招待で味の素スタジアムへ『FC東京vsアルディージャ大宮』を観戦しに行きました。
これでも私は中学までサッカーしてまして、しかも今回の大宮にはその時の後輩冨田大輔選手がいます。
まぁFC東京のホームですが彼は個人的に期待して行きました。
FC東京サポーターに囲まれキックオフ前からビールを飲みまくりすっかり良い気分で見てたその時、事件はおきました・・・
なんと1点勝ってた東京ゴールに大輔は同点ゴールを叩き込みました。事情を知る周りの方々無言で僕をチラ見。気まずい。大輔の活躍を素直に喜べない環境。しかも大宮逆転して勝っちゃった。ありゃりゃ。
打ち上げの居酒屋ではさすがにチクチク突っ込まれましたが、終始楽しいGW第2弾でした。馬鹿リョータはまたしても呑み過ぎて撃沈。まーぼーさん達、迷惑かけてごめんなさい。懲りずにまた誘ってね。
しか~も!!はい、ここ重要。
酔払った馬鹿リョータは勢い余って井の頭公園の池に携帯を投げ込んじゃいまして。今誰にも自分から連絡出来ない状況に。
あのぉ、これ見た友達の皆。暇な時で良いからメール頂戴。いやはや。

20060506150129.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

モダンタイムス

2006.05.07 Sun
nao姐さんが紹介してくれたお店へ食事に行きました。
店の雰囲気、料理最高でした。んまぃ☆
pic_0039.jpg

皆さんの連休が終わる頃、僕の週末が始まるのだ。
ありがとぅ。貴方がいてくれてるから今夜もお酒が楽しいです。


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

KAMISORI BABY

2006.05.11 Thu
何だかんだでここ①週間毎晩午前様です。まぁ色々事情あっての事ですが。
昨夜もnao姉さんからお誘いあったの23時前。歩いて①分満たない飲み屋でnao姉さん、こかじさん、んで僕の連れと④人でワイワイやりました。
それまで僕達もいい加減飲んでたんですが、それは姉さん達も同じ様でイキナリ皆いぃ~テンションで。いやぁ楽しい夜でした。また呑みましょうね。
で、今日のバイトは昨夜だけではなく、ここ①週間のツケがどっぷり来まして。死んだァ・・・幸い昼までだったのと今日はオフなのでゆっくりします。
って事で昼からギネスをゴキュ☆☆
pic_0043.jpg

あ、また呑んじゃった・・・


~~~~追記~~~~~
の、筈だったんですが・・・・
バイト先の菊川怜似の支配人に誘われて今宵も今から酔い街へ・・・

カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

新宿春の楽しいJazz祭

2006.05.13 Sat
Banjo Stompersのメンバーとして参加しました。
沢山のバンドが入り乱れる中、お馴染の人や久し振りの人があちこちに。
Dscn0679.jpg


殆どが東京に来てから繋がった人達ですからね。あ~1年間それなりに頑張ったんだな俺と自画自賛。自分大好きですから。
一日中拘束されてる状況だったんですが、色んなバンドが見れて楽しかったですね。Jambalesのfujisawaサ~ンも観に来て下さいまして、疲労に見合うHappyな一日でした。
え~携帯を池へ投げてしまった僕の為に新しい携帯届けてくれたmegさん、車で送って下さったまーぼーさん夫婦、個人的ですがありがとう。
ってか、ここって個人のスペースだし!
Dscn0699.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

総入れ歯

2006.05.15 Mon
久々にJambalesでセッションしました。28日に手伝ってもらう『ちうばんぜう』さんにデモを渡すためですけどね。
最初はフリースペースで演ってたんですが、後一曲ってところで時間切れ。
最終手段としてバイト先の厨房を借りちゃいました~♪
060515_182044_M.jpg

その後お馴染居酒屋『畳一枚』にてお好み合戦!!
食べたかったんだよね~お好み。モスのフィッシュバーガーと肩を並べる程の大好物ですから。
途中危機的状況にもなりましたが見事完成☆☆

060515_195743_M.jpg

御満悦なのだ!


カテゴリ:未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |

実写版!

2006.05.16 Tue
先月に続いて『ディキシーショウケース』の後藤さんセッションに出演しに赤羽“ラブナイトスポット”に行きました。
060516_211729_M.jpg

今回はBassの秋山さんのみならずDrの榎本さんも加わりよりBandっぽくなってきた音で楽しませて頂きました。店の雰囲気は相変らず最高で、最初っから飛ばしまくってましたね。皆元気だね。
ありがたい事に来月の仕事ももぅ決まってまして俄然楽しくなってきました。
そして今回はどうしても紹介したかったチーママの写真を撮ることに成功☆
うりゃ!!

060516_212204_M.jpg

本物な感じ漂ってるでしょ?いい方なんだなこれがぁ~♪


カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

いゃ~ん!のび太さんのエッチィ!!

2006.05.17 Wed
最近お疲れModeなんです。遊びまわってるワケでもなく色々な諸事情が重なって毎晩終電帰宅。軽~くヘトヘトですね。
限られた睡眠時間でリフレッシュするには半身浴だろ!と決め込んで買っちゃいました~!
amapola.jpg

長風呂のお供に防水スピーカー♪
このちゃっちいスピーカーから流れるEDDIE PEABODY様のBanjoの音色がたまらん・・・・癒されまくってます。もぅ若くないんだから程々にね☆


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

I WORE A BIG RED ROSE

2006.05.21 Sun
田舎者である僕は口約束が大嫌いです。それがここんとこいい加減な人達の言動に凹まされてまして。いちいち真に受ける方も悪いのでしょうが、やはり許せませんね。
かなり不機嫌な日々を過ごしてました。それをモロ態度に出しちゃうのが悪い癖でして、気にしてくれたバイト先の人達から
060521_134342_Ed_M.jpg

ド~ン!次々に貢物が・・・国産豚ロースやマグロのすき身、鰻の蒲焼にウーロン、ジャスミンetc
思い切り気使われてんじゃん(苦笑)どぅすんの、こんなに?
これではイカンと心癒すべく神代植物公園の薔薇フェスタへ足を運びました。

060521_182812_M.jpg

今日まで夜もライトアップされ観覧出来る様になってまして。暗闇に浮かぶ薔薇達は不思議な魅力に溢れてました。

060521_185316_Ed_M.jpg


060521_191056_M.jpg

明日はOffだし、すっかりHappyちゃんになりました。いゃ~行って良かった良かった♪
でもね、どちらかと言えばやっぱ花は青空が似合うと思いましたとさ☆


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

北浦和みんなでSWING FESTIBAL

2006.05.28 Sun
でした~♪鬼頭さんの呼びかけに色々な街から色々なミュージシャンが集まって一日中演奏してました。
なんてHappyな一日だったんでしょう。
僕もJambalesとして②ステージ出演。非常に楽しく演れました。
これも関係者やスタッフの皆様の御陰ですね。ありがとぅございます、お疲れ様でした。
しかし久々に会う顔も沢山いて気付けばお日様あるうちから・・・
060528_182540_M.jpg

最終的に案の定泥酔して終電あるうちに帰ろうと駅へ向かうと道路挟んだ反対側から
「お~ぃ!お前何やってんだよ?お前も帰るのかよ!?」
と叫ぶ声が。よく見りゃfujisawaさ~んじゃありませんか。
結局Jambales2人並んで三鷹へと・・・
皆さん本当にお疲れ様でした~♪

カテゴリ:未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |

買っちゃった☆

2006.05.29 Mon
じゃじゃぁ~ん♪とぅとぅ買いましたNew Banjo~!
Dscn0550.jpg

まぁ身近にいる方は「なぁ~んだ」と思うでしょうが今日支払いを済ませて晴れてMy Banjoさんになりました。
永く待って下さった青木さん本当にありがとうございました。
これからこいつといっぱい遊ぶのだ~!!

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

自殺する。

2006.05.30 Tue
いや違うくて傘が無いんです。
先日の北浦和に忘れちゃいまして。ノホホンとしてたんですが、これからの時期に傘無しはありえないって事で生涯初自費で傘購入!
ワザワザ吉祥寺まで自転車飛ばして・・・
半径70cmの包容力♪Banjoさん担いでても安心サイズとなっておりま~す☆
でも三鷹の歩道狭いんだよね・・・
060530_184249.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

