
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

時給900の雛祭り

2006.03.03 Fri
バイト先にて
「ザーサイが在庫溢れてるから使って」
と言われたのでムッシュリョーキン『ピリ辛鶏そぼろ丼』を作りました。299は安くない?傑作!
最近『逃げるが勝ち』って事で地元に帰るのも選択肢の一つかな?って思う。どうせなら“さよなら”が少ない方が良いからね。
Banjo Stompersとの契約が⑥月まで…それからかな? 3.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

阿佐ヶ谷だがや

2006.03.04 Sat
今夜は阿佐ヶ谷『JAMBJAMB』に鬼頭つぐるさんのLiveを見に行きました。
考えて見ると最近は有り難い事に他人のLiveに行く時でも必ず
「バンジョー持っておいでね」
と、言ってもらえてたので久々にゆっくり呑んで聞けた夜でした。
残念ながら客入りは悪かったんですが妙に楽しいLiveでした。凄くRelax出来た感じ。ねぇ~?ガラモン☆彡 4.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

春一番

2006.03.06 Mon
月曜はバイトが休みなので、先日三鷹市から送られて来た『健康マップみたか』なる冊子を片手にウォーキングをしました。
普段は自分の気の向くままにしか歩かないのですがマップ通りに歩いて行くと普段通らない道ばかりなのが新鮮で。かなりウキウキ気分を堪能。軽く支配されてる感がまたM心を擽る快適な5.39kmでした。
いつもかけてるウォークマンも持たずに歩くとその場その場でメロディー口ずさんでるんですよ。春っぽいでしょ?まぁ春って好きじゃないんですけどね^^;
目指すは全地区制覇!!
とりあえず、メグ!!四冠達成おめでとぅ!!! 6.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

パックリ餃子

2006.03.12 Sun
昨日は朝④時半に電話で叩き起こされました。
「今何してんの?家?あのさ今アタシ渋谷いるんだけどタクシーで迎え来てくんない?」
ありえます?
「頑張んな」
って一言でガチャ切り。当然です。ってか、これも全部自分が蒔いた種なんですよね。情けなくなって来ちゃいました…
そんな中『Banjo Stompers』のリハに講師として青木研さんが来て下さいまして、充実したリハをすごせました。
終わって打ち上げも付き合われて、その後大阪から来られてるバンジョー弾きを東京案内に連れて行かれました。で、午前②時頃メール下さいまして。リハの時渡した僕のCDの感想を送って頂きました。
その日の中に聴いて下さってわざわざメールまで…感動しました。作品にした甲斐あったなとしみじみ。
なんだかんだで朝③時まで呑んでました。

んで今日は⑱時から藤澤卓氏の家で曲流しながらワインを①本ペロリ。その後⑳時にバイト先の支配人から呼び出されいつもの居酒屋でビールをガブリ。よく呑みました。もぅ明日の夜まで酒はいらないや~。 12.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

あんな物オシャブリさ!

2006.03.13 Mon
買い物帰りに前を歩いていた女性がいきなり倒れた。周りの人達が一斉に僕を見る。
えっ?いや…何もしてませんて…


気を取り直しトム・ウェイツとイギー・ポップの②ショットにワインを抜く。
しかし今日はやたら寒い~! 13.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ホワイトデー⑱時~⑳時

2006.03.14 Tue
新宿駅で待ってた
だけども彼女は来ない
どうして何故だろ何故でしょうね?(♪バンバンバザール♪)
この歌がまさか実際となって自分の身に降り懸かるとは思いませんでした。寒かった~…

その間、偶然ショータ君と鍵屋さんに遭遇!CD③枚売れたし時給1,500と考えて良しとしましょう。
…!?出来る? 14.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

再び新宿

2006.03.18 Sat
木曜は高円寺の友人Tamちゃんの家で『すきやきパーティー☆』♪素敵な人達と鍋を囲み楽しい一時でした。雨さえ降ってなければね。
写真撮れなかったのが残念…
昨日はまだ酒が残ってるままに支配人と居酒屋へ。
今日は新宿『銅羅』にてBanjo Stompersとして出演。僕は初めて店でしたが良い箱ですね。何も知らない僕はいつも通り一人スーツで乗り込み、他のメンバーから「どうしたの?キメちゃって」って言われる始末。着なくてOkなら言ってくれよぉ!!
写真は『ディキシー・ショーケース』の模様。 18.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

Take-A-Crazy-Swing♪

2006.03.19 Sun
たまにここでも紹介してる僕の妹分が歴史を勉強しに旅立ったイタリアから帰って来ました。知的な女性を目指すそうですが…
ちゃんとお土産を買って来てくれまして。『PARIS』と書いたライター☆きっとパリにも行ったんでしょうね。いやぁ妙に嬉しいもんですょ。
あぁ~僕も行ってみたいなぁイタリア!!ワイン呑んでぇバッジォ様に会ってぇサッカー観て…ジェラードは食べないなヾw(0'ヮ'0)w
夜はJAMBALESのリハでした。その後藤澤卓氏宅(笑)にて『愛と死をみつめて』後編を観る。
Tvの無い僕は前編は観てないのですが号泣…なんか胸が苦しくなりました。もちろん藤澤卓氏も一緒だったんですが構わず号泣。泣きながら家路につきました。 19.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

散歩日和

2006.03.20 Mon
温かく気持ち良く晴れてたので散歩に出掛けました。昨夜泣いて腫れた瞼で。
距離にしてどの位歩いたでしょうか、かれこれ③時間以上プラプラしてましたね。心地良い疲れです。これで連夜のアルコールが少しでも抜けてくれると良いんですがね。
抜けたつもりで今夜もJAMBALESのリハ後にワインを呑んじゃったぁd(>u藤澤卓氏から教わった『太宰が好んだ』という陸橋からパシャリ。 20.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

これまた時給発生中に

2006.03.21 Tue
ろくに働きもしないで、休憩室にてWBC決勝を見入ってました。
普段野球に興味無いのですが、こういったピリピリ勝負になると別ですね。力入っちゃいます。
しかも見事優勝☆彡いゃ~めでたい!皆格好良いです。最高に。
こんな夜にお酒を抜いたら犯罪ですょね(゜。)?(。゜)? 21.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

川崎夢見ケ崎動物園ふれあい広場の夜はふけて

2006.03.26 Sun
そう、Banjo Stompersにて夢見ケ崎動物園にてLiveをしました。写真付きで新聞でも宣伝して下さっただけあって沢山の方の前で演奏する事が出来ました。
なんか遠足みたいで楽しかったですょ。終わって酒飲み軍団で近くの中華料理屋さんを①時間も早く開店させて打ち上げ!みんな好きだねぇ~。回を重ねる事に各メンバーと良い話が出来てます。
うん、やっぱ皆好きだねぇ~♪ 26.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ニキータ③

2006.03.27 Mon
高校時代(ハイ!田中でしゅ!?)ずっと一緒にバンドを演ってたベースの『たかんちん』と⑧年振りに遊びました。
しかしお互い相変わらずのテンションで⑧年なんて大した事ないなと感じましたね。楽しくてつい朝⑥時まで呑んじゃいましたね。じゃあこのままバイトに行って来まぁ~す… 27.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

2006.03.30 Thu
いや、天気がね。
強風に負けずに外でJAMBALESのリハをしてたら大粒の雨。仕方なく帰ると部屋に着く頃には晴れ間も見える始末Σ(бOб*)
じゃあ『畳一枚』にでも行って呑みましょうか♪
すっかり酔い心地に染まった梅ナメの桜☆ 30.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

帰ってきた酔っ払い

2006.03.31 Fri
吉祥寺のSTUDIOにてJAMBALES①時間ほどリハをしました。その後居酒屋で軽く引っ掛け酔いに任せてサンロードにてJAMBALES初公演♪
いゃ~楽しいもんでしたょ。
帰りに再び居酒屋へ。
明日はジャグフェスでぇ~す★

20060331231103.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

