
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

金目の湯通し

2006.02.01 Wed
六本木Bourbon Streetにて曽我さん&吉原さんのセッションに飛び入り修業させて頂きました。毎回勉強になる事が多く楽しくてたまりません。
恥ずかしくなる程にいつも課題ばかりが浮き彫りにされてM心を擽ってくれます。
どんどん飛び込んで行きたいと思ってます。

写真は昨夜も支配人と行ったいきつけの居酒屋にあった仙台四郎。
支配人風邪ひいてたのにわざわざ℡で僕を呼び出して。
「どぅせ帰って呑むなら、呑んで帰っても同じでしょう」
だって。彼、川崎ですよ?三鷹⇔川崎って… 2.1.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

完全犯罪

2006.02.02 Thu
今日やっと僕立ち合いの元『メンチカツ』のマスタリングまで終了しました。あとはジャケ印刷とプレスのみ!長かった…
eizo氏の紹介で十条にある阿久津さんの所での作業。阿久津さんは素晴らしいエンジニアで素人の僕にも各工程を解りやすく説明しながら進めて行ってくれました。
御蔭様で好きな作品に仕上がりました。
期待しといて下さい。 2.2.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

節分丸

2006.02.03 Fri
月末にJAMBALESとしてイベント出演する為に地元へ③日間戻ります。
ありがたい事にそれを聞き付けた娘から「いつ宇部に戻るの?」と連絡がありました。
「24日~26日だょ」
と教えると一発目の台詞が
「店来れる?」
だとさ…
若い娘は素直だね。

って事で節分です。
昔から鰯の匂い、豆の音、柊のトゲを恐れて鬼が追い払われると伝えられてます。
う~ん。その程度の奴なら僕、素手で勝てるんじゃない? 2.3.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

涼次郎の雪解け涙

2006.02.05 Sun
うん、分かってる。何も聞かねぇよ。
だけど、お前さん。あんなに優しくなぐさめてくれた去年の暮れにお前さんが流した涙。あの味忘れちゃあいけないよ。
おぅ!オイラもぅ行くよ。達者でな!!


知らねぇ~よぉ… 2.5.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

港区づいちゃてもぅ

2006.02.07 Tue
友人の誘いで麻布十番にある『コージー・サークル』へマイケル・ゴトーさんのLiveを見に行きました。
マイケルさんとも⑪月の大久保“水族館”以来でして「バンジョー持っておいで」と言って下さりチャッチャとバンジョー背負って行きました。
行ってみるとバンドの方も曽我さん率いる『ハイタイム~』のbjo五味さんがギターでいたりして知った顔もちらほら。
一緒にセッションさせて頂いたり色々な方を紹介して貰ったり、やたら名刺の飛び交う夜でした。
いゃ~楽しかったです☆ 2.7.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

愛してEYE CITY

2006.02.11 Sat
朝まで呑んで昼までバイト。そっから⑱時まで目黒でBanjo Stompersのリハ。終わって吉祥寺にて22時までJAMBALESのリハ。いっぱい弾いた一日でした。
只今23時。今から居酒屋『畳一枚』にてキムチ鍋大会~☆彡
明日もバイトっす!

目黒のお店。夜はLive Barなんですけど、いい雰囲気でした。おすすめだニャン♪ 2.11.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

St.Valentine March

2006.02.13 Mon
バレンタインは嫌いではない。
相変わらずモテもしなく甘い物嫌いの僕には無縁ですが。きれいな心も踊ったりしてるでしょ?
明日なるべくたくさんのきれいな心で街が溢れますよに。

ってなわけで今宵は酒を抜こうと思ってた僕にワインのコルクを抜かせたアンディ・ガルシアに乾杯☆彡 2.13.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

AM I BLUE

2006.02.15 Wed
昨夜は吉祥寺で楽しく呑みました。
が!しかぁし!!打って変わって今日は朝からダウナーモード…案の定ろくな事なかったですね。
曽我さんと青木さんのセッションに遊びに六本木まで行ってみたんですが私散々な出来でして。おまけに温かかったから洗濯物干してでたら三鷹へ戻れば雨。なんだそりゃ!?あ゛~もぅ。
全て潮時なのかな?
Bluesでも唄おうかな… 2.15.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

お客以上友達未満の関係

2006.02.17 Fri
今日のタイトル妙にツボ。
終いにはピアスをトイレに流してしまって…引き続きダウナーモードです。
気分転換に携帯アドを変えました。すると友達からレスあって阿佐ヶ谷のクラブバーのイベントに誘われまして。
行ってきました。中東のセクシーなベリーダンスを日本の女の娘がステージで舞うイベントにバンジョー持って…!?そう、そんなクラブイベントにバンジョー片手に乗り込んで来ました。
自分でも場違いと認める完全アウェーな状況。でもアウェーは嫌いじゃないんだな。
それまでの幻想的な空気を一発で断ち切るバンジョーの音。いゃ~気持ち良かったですね。
有り難い事にアンコールまでいただきました。せっかくなんでクラブイベントに集う夜の住人の方々へ捧げる意味で『世界は日の出を待っている』を演りました(笑)あ~楽しかった♪今夜少しでも繋がったかな?
あれ?俺何でダウナー入ってたんだろ(゜。)?(。゜)?
ん~That's all right☆ 2.17.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

え~っとCD完成?

2006.02.19 Sun
昨夜は藤澤卓氏が営業の為JAMBALESのリハは中止。しかし営業後『畳一枚』でしっぽりと呑む。
今夜はバイト先の支配人に連れられ居酒屋へ。今週毎晩出歩いてたな…
そんな折、武田さんから『CD届いたよ。』とMailが入る。
へぇ~遂に完成かぁ?あれっ!?僕には何の連絡も無いんだけど(゜。)?(。゜)?う~ん…
まぁ取り敢えず完成したみたいなので発売中って事で皆様よろしくぅσ(^_^; 2.19.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

手紙でも書こう

2006.02.21 Tue
本日正式に手元にCDが届きました。やはり商品になった姿を見ると嬉しいものです。
たくさんの方に聴いて欲しいです。なんせ狭い部屋にド~ンと段ボールがのさばってるので…(苦笑)
明日は浅草HUBでLiveです。楽しみだね~♪ 2.21.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

浅草『HUB』

2006.02.22 Wed
今夜はBanjo Stompersとして初Liveでした。当日演る曲を初めて渡されて…割と必死でしたね。
しかし僕が東京で一番好きな店『HUB』って事でかなりウキウキでした♪
でもね、実際にはステージには立ってません。大所帯バンドの新参者としてチョコンとステージ脇のスミにてカラカラ弾いてました。いや~そんなもんです私、まだまだって事ですょ。実際笑えないんですけどね。
まぁ楽しく演ったんですが、何なんでしょう?何本かに一本、どんなに楽しく演っても終わった瞬間にとてつも無い虚しさに襲われる事があるんですよ。僕だけですかね? 2.22.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

JAMBALES in 宇部

2006.02.24 Fri
明日Boogie Houseのイベントに出演する為、藤澤卓氏と宇部へ。
早速由美子と武田さんを交えて呑みへ。いや~やっぱ地元の魚は旨い!!
相変わらずHARDに呑んだ楽しい夜でした☆ 2.24.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

Boogje House 21th

2006.02.25 Sat
Boogie House21周年本当におめでとうございます。
何とか今年もこのステージに立てました。出来る限り毎年帰って来るつもりです。
しかし皆元気そうで嬉しかった~
気付けば今夜も19時頃から明朝4時前まで呑みっぱなし。
大丈夫!覚悟してましたから♪
2.25.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

無事帰宅

2006.02.26 Sun
う~やっぱり⑨月に台風の中飛んで以来飛行機が苦手だ~…恐くてたまらん(*/▽\*)
今回の帰郷は本当に会いたい人に殆ど会えた感じで良かった良かった。
って事で『メンチカツ』宇部地区拡販キャンギャルのメガネちゃんです。あいにくこの日眼鏡かけてなかったので無理矢理武田さんの眼鏡をかけてもらったのだ~d(>u2.26.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

